こどもにいいこと

母子生活。こどもにいいことを何でもやりたい、身の丈で。

懸賞に当選しました(フジッコ様)

「ふじっ子ちゃんからのお年玉おせちCMクイズ」という懸賞に当たりました。

最近懸賞に当たっていなかったりあまり応募もしていないかったのですが、夜インターホンがなり荷物が届きました。

何も買い物をしていなかったので、何だろう??と思っているとフジッコさんからでした。

そのクイズもとても面白く、難しかったので印象深くすぐに思い出しました。、懸賞当たった~と喜びました。

中を開けてみると商品の詰め合わせ(5品)ととても立派な豆つかみゲームが入っています。娘は大喜びです。早速一つ開けて一人で豆をつかんで遊んでいました。

f:id:natusarah:20170126051707j:plain

私が当たるくらいだから何人が当選したのかな?と気になり調べてみると、商品の詰め合わせのみが100名。豆つかみゲームが10名でした。

10名!!こんなのに当たったのは初めてかもしれません。

フジッコさんのHPを見ると、このゲームも販売しているようで税込19,440円。

この豆をつかむゲームは昔、娘に本気で買おうかなっと迷ったこともあるので、とても嬉しかったです。しかも安っぽくなくとても立派な感じです。

娘はお豆が大好きで早速黒豆を美味しくいただきました。

フジッコさんの生姜昆布も大好きで私の毎日のおにぎりの具なのですが、好きな商品の会社から懸賞に当たるとますます好きになり、HPとか見てしまいます。

これが懸賞をする狙いでもあるのかな??なんて考えてしまいました。

今なら【豪華賞品】が当たるチャンス!