こどもにいいこと

母子生活。こどもにいいことを何でもやりたい、身の丈で。

ミスタードーナツの福袋

毎年ミスタードーナツの福袋を買っています。今年も2000円のものを買いました。

福袋って好みでないものも入っているので、あまり好きではありません。よっぽどそのメーカーが好きでとかならいいと思いますが、そういったこともないので。

でもミスタードーナツの福袋はドーナツを買う人にとってはとってもお得だと思います。うちはたまにおやつに買いますので、この福袋は必須です。

福袋には172円以下のドーナツかパイ20個に交換できるカード。これだけで、お得なんです。それに大小のエコバッグ。カレンダー。キーホルダー。電子レンジ可能な小さいタッパー2つ。いずれもスヌーピーです。

1000円の福袋には10個分のカードとエコバッグとカレンダー。ほかの2つはついていませんが代わりに、秘密のグッズが1つついてくるようです。

是非1000円のも買いたいです。

しかしこの福袋。12/26に発売開始でした。偶然先日ミスドの前を通りかかったので、発売日を知ることができましたが、毎年忘れていて、年始に買うのでどちらかしか残っていません。

ドーナツのカードは3/31までの期限ですので、余裕があります。うちは何故かもう、母が7個もドーナツを換えてきて、しかもすべて一番安い108円のポンデリングだけ。食べきれないので、冷凍してあります。

ということで、カードの期限が忘れないようにすれば、とてもお得です。娘もキーホルダーを気に入り、バッグに早速つけていました。

スヌーピーが好きなこともあり、毎年楽しみにしています。