こどもにいいこと

母子生活。こどもにいいことを何でもやりたい、身の丈で。

ボーネルンドのKID-O-KIDに行きました

ボーネルンドのキドキドに行ってきました。

小さいころはよく利用していまたが、今回は約1年ぶりでした。会員の有効期限は1年とのことで100円で更新しました。

うちの娘はロッククライミングを1度やってから、キドキドのボルダリングも再度やってみたいと思っていたみたいで、ずっとお願いされていました。

お誕生日月に行くと子ども1人と大人1人の30分無料券がもらえます。今月お誕生日のため、買い物の時間を沢山取りたかったのですが、30分だけという約束で行くことにしました。

もうすぐ6歳。来ている子はもっと小さい子ばかり。大きい子はほとんど下に兄弟がいる子です。大きくなるとお金を払って遊び場に行かなくても、公園等で十分楽しめるからかなって感じました。

30分という短い時間でやりたいことを絞って遊んでもらいました。ボルダリングは余裕で出来るかなと思っていたのですが、まだ出来ないところもありました。

30分経ち退出手続きをすると、ボーネルンドで使える1000円割引のクーポン券を貰いました。そういえば去年はこの券を使って、ハマビーズを購入しました。3,500円以上で使用できます。バースデー割引の10%オフも併用できるので、10%オフ後の金額が3,500円になればいいようです。

小さいころはボーネルンドの商品がとても魅力的で欲しいものが沢山あり、いくつか買っていましたが、大きくなってくると欲しいものは沢山あるのですが、高いのであえて買うまではという感じです。また、娘も好みを主張してくるので、小さいころのように勝手に買うのが難しくなるというのが大きな理由かもしれません。

1000円引きは大きいなと思うのですが、娘は誕生日にラブあみを希望しているので、使えないかな?と思っています。