こどもにいいこと

母子生活。こどもにいいことを何でもやりたい、身の丈で。

RODY

3歳のサンタさんからのクリスマスプレゼントはRODYでした。

クリスマスの朝、目が覚めるとベッドの下にRODYがいて大喜び!!

公式ストアでの購入で、ラッピングは透明のセロファン?のような袋に入っていて可愛くラッピングされていました。箱に入っているよりも膨らました状態ですので、こどもは喜ぶと思います。

娘が選んだのは濃いピンク。

限定色とか渋い色で素敵なのがありましたが、さすがにそこは娘の好きなものをと諦めました。

RODYを初めて見た時、まだこどもは生まれていませんが、「かわいい(*^^*)こどもが出来たら買いたいな」なんて思ってました。

でもあっと言う間にいろんなお店で見かけるようになり、そんなに惹かれなくなりました。

雨の日とかになんとか家で体を動かして欲しいと考えていた矢先、RODYは「遊びながら運動神経やバランス感覚を養う」というただの置物でないことを知りました。

可愛いのに運動できるなんて他にはなかなか無いな~と。

初めのころは後ろにひっくり返るのではとひやひやしたこともありましたが、今ではロディでぴょんぴょんしながら廊下を進んだり、椅子にしたり、耳にレッスンバッグをかけたりと重宝しております。

購入後3年たちますが、プリントが剥がれたり等、一切の不具合は出ていません。見た目もとってもきれいです。

大人の私が乗っても大丈夫。頑丈です。

部屋にあるだけで華やかになります。

適正年齢は3歳からとなっています。うちは運動神経が悪いので、適正年齢になってからの購入としましたが、運動神経の良いお子さんならもっと小さいときに買っても、楽しめると思います。小さい子が乗っていたらもっと可愛いので。ただ危ないので見ていないとですが。