こどもにいいこと

母子生活。こどもにいいことを何でもやりたい、身の丈で。

マザウェイズで60%オフセール

もうすぐ各地で夏祭りが開催されます。

急遽、浴衣をイオンで購入したとブログに載せたのですが、開けてみたら、娘には大きすぎました。

135cmくらいなので、140ではもったいないとケチって150cmを購入。

やはり失敗しました。

しかも先日イオンに行くと1万円くらいだったものが値下げして、7千円になっていました(泣)

 

今年の浴衣は去年も来ていた丈の短いものでも着させようかと、思っていたところ、母からLINEが。

「マザウェイズで60%オフやっていて140の浴衣もあるよ~」

「可愛くなくてもいいから買って!!」

定価2,900円くらいのものが、60%オフなので1,000円ちょっと。

定価でも安くてびっくりしたのに、驚きでした。

一緒にスカートも買ってきてもらい、それも1,000円以下。

その夜、ニュースを見ていると「マザウェイロス」というタイトルで出ていました。

倒産したようですね。

私もそんなに安いなら行ってみたいと思い、会社が終わってから行ってきました。

品物も結構売れていてガラガラのコーナーもありましたが、水着とラッシュガード、キュロットを購入。

3つで3,000円ちょい。

安いと思っていただけに意外に高く感じたのですが、娘が気に入ってくれたので良かったです。

(私はあまり好きではないのですが、安いので・・・)

 

今までにマザウェイズは何回か利用したことがありました。

一番買ってよかったものが、3,4歳くらいの時のレイン用オーバーオール。

雨の日にとても活躍し、可愛かったのですが、サイズは小さいものだけ。

とにかく何でもと言うくらい揃っているので、急ぎで欲しい時は役立っていたお店がなくなるのは残念。

新たなお店が出来るのを願います。